テディベアコンベンションへご来場ありがとうございました!

こんにちは。

8月に入り、本格的な夏の到来とともに、不安定なお天気の日もたびたび来ています。

大雨や雷雨、また蒸し暑さなどにもお気をつけ下さい。

 

7/30(土)・31(日)、2日間のテディベアコンベンションが終了しました。

暑い中、また一時雨が降った時もありましたが、ご来場誠にありがとうございました。

関係者の皆様大変お疲れさまでした。

 

この2日間でいったい何人の方とお話ししたのでしょう(^_^)、と驚くほど、

とてもたくさんの方にお会いしました。

また、小さなもふもふのお客様、里帰りのベアやおもちファミリーたちも

たくさん遊びに来てくれました♡

おもちにもお友達がどんどん増えてきて嬉しいです。

お客様たちの輪もどんどん広がっていくのを見て、なんか幸せだなぁと、

しみじみと感じていました。

皆様楽しい時間を本当にありがとうございました!

↑おかげさまで楽しくにぎやかなテーブルになりました!

 

そして、今回はこのコンベンションから連れて帰った展示作品の一部を

マーガレットベアのオンラインショップに掲載させて頂きました。

よろしければこちらもご覧下さい。

 

これから1ヶ月ほどは制作に専念します。

直近では9月の初旬にミニチュア系のイベント2件に参加させて頂きます。

一つは毎年恒例、9/8(木)、9(金)ドールハウスとミニチュア小物のグループ展

『第7回 共同作品展』、もう一つは9/10(土)開催の15cm以下のミニチュアベア、

アニマル、クリーチャー作品のグループ展『U15ABC』に今回初参加させて頂きます。

なんとミニチュアばかりの3日連続です!

それに向けて新しい作品をたくさん作ります。それぞれに作風の異なるものを

ご用意したいと思っておりますので、どうぞ遊びにいらして下さい。

 

尚、現在長野県の蓼科テディベア美術館で『夏の特選展』に出品しております。

9/15(木)まで開催中で、おかげさまで展示もご好評を頂いているそうです。

こちらもよろしければどうぞお出かけ下さい。

 

また皆様とお会いできますことを楽しみにがんばります!(・ω・)/

Check



キーワードで検索

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

リンク

プロフィール

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/03/04

 マーガレットベアが
「ドールハウス作家事典」に
 掲載されています!


ドールハウス作家事典2014