恵比寿イベントへご来場ありがとうございました!

こんにちは。
3月もあと少しとなりました。
毎年この時期は特に早く時間が過ぎていくような感じがしますね(^-^)
桜も咲き始めているようで、楽しみです。

3/19(土)・20(日)と恵比寿のザ・ガーデンホールで開催されました
『ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 東京』は閉会いたしました。
会場へお出かけ下さった皆様ありがとうございました。

今回もとても楽しい2日間でした!
久しぶりの大きいイベントなので、たくさんの方にお会いできました。
毎回のことですが、その一つ一つのできごとをかみしめたいので、
イベントが終わってからひと通り思い出すことにしています(^-^)
今そんな感じで過ごしていまして、余韻に浸っております。

会場で写真を撮りましたので、少し載せたいと思います。
最近のイベントでは、以前お迎え頂いた作品を連れてきて下さったり、
お友達になったベアさんやお人形さんたちが遊びに来てくれたり、
テーブルがいつも賑やかで楽しい空間になっています。
作品と一緒に訪れて下さった皆様、写真を撮って下さった皆様、
とっても楽しい時間をありがとうございました!

   
    
   

これからしばらくは制作期間に入ります。
今回多くの方にご好評頂いたワンコ作品など、新作をできるだけ
たくさん増やす予定です。

また、ネットショップも少し充実させていきたいと思いますので、
今後ホームページなどでご案内させて頂ければと思います。
これからもよろしくお願い致します(^-^)

 
Check



キーワードで検索

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

リンク

プロフィール

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/03/04

 マーガレットベアが
「ドールハウス作家事典」に
 掲載されています!


ドールハウス作家事典2014