今年のイベントすべて終了☆ご来場ありがとうございました!

こんにちは。
大変ご無沙汰のブログとなりました。
11月の終わりからイベントが休みなく続き、各地へ行ってまいりました。
さまざまな出会いを楽しみながら日々を過ごし、先日のクリスマスをもちまして
2014年の出展はすべて終了いたしました。

イベント会場へ足をお運び下さり、本当にありがとうございました!
お会いできた皆様、温かく応援して下さった皆様、ご一緒させて頂いた
作家の皆様、イベントスタッフの皆様、たくさんの方に支えて頂きました。

心より感謝申し上げます。

2014年もたくさんの場所に行ったり、作品を見て頂いたり、
たくさんの方と交流させて頂いたりすることができ、どこへ行っても、
とても楽しい1年でした。

また、美術展やコンテストなどで賞を頂いた年でもありました。
作品に良い評価を頂けて、身の引き締まる思いです。
最近は新しいタイプの作品も作り始めていますが、これから先も変わらず、
楽しい、かわいい、美しい、おもしろい、優しい、癒される、、など、
何かを感じて頂ける作品作りを大事に続けていきたいと思います。

↓今年最後に誕生した白いうさぎ、シルクのファーで作りました。ふわふわ♪

←ちょっとクリスマス仕様にしたところ。(画像をクリックすると拡大します。)

さて、もうすぐ新しい年、2015年が始まります。
次の1年の出展も、12月まで少しずつ決まってきています。
またいろいろな出展ができるといいなと思っております。
いつも、イベントによってさまざまなタイプの作品を作ることができるので、
考えながら制作するのが毎回とても楽しみです。これからも今まで以上に
作品の幅を広げていきたいという思いです。
来年も楽しく作った作品を、楽しんで頂けると嬉しいです!
今後の予定はまた来年初めにお知らせいたします。

この冬は早々に厳しい寒さが続いていますが、これからが寒さも本番ですね。
皆様風邪などお身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もマーガレットベアをどうぞよろしくお願い申し上げます。

マーガレットベア 三木 恵


http://www.margaretbear.jp/
 
Check



キーワードで検索

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

リンク

プロフィール

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/03/04

 マーガレットベアが
「ドールハウス作家事典」に
 掲載されています!


ドールハウス作家事典2014